« 塑造、友人像 | メイン | 本年度、最終日 »

2011年03月09日

●お知らせです!!

昼間部 夜間部 入直生にお知らせです。

下記の日程で第二回進路面接を行います。
受験をすべて終えた学生は面接を受けてくださいね。

3月14日(月)9:30から16:00まで
※来た順ですので早めがよいですよ!


今度は、心当たりのある学生にお知らせです。

3月12日(土)に大掃除があります。

問答無用で捨てられちゃいますので(ホント)、まだ私物がある学生は早速取りに来てください。

また造りかけの塑造などある学生も片付けて下さいね!!

「立つ鳥あとを濁さず」

自分の作品を人に片してもらうのはよくないですので、最後までかっこよくいきましょう!!

2010_04_10DSC_1047.jpg
濁っていない時のアトリエ


以上 お知らせでした。     彫刻科教員室