« お知らせです!! | メイン | 2011芸大入試内容 »

2011年03月10日

●本年度、最終日

今日は本年度最終日。夜間部の授業もこれで終了です。まだ入試でいない学生もいましたが、夜間部の講評会と打ち上げ、そして教務でお世話になったsgさんの夜間部送別会も行いました。

今日の優秀作品の紹介!
20110310yanb3.jpg
H.Oくん(高校3年生):最後に大きな自刻像に挑戦して、動きや流れを理解して作る事が出来ました!本人も分かったとうれしそうでした。彫刻の理解が出来ると、本当にすっきりする様に構造や組立が分かるんですよね。それが出来るとこんなに良い作品になるんです。素晴しいですね。
大学生になっても頑張っていってくださいね。^^


そして、打ち上げの様子!基礎コースの講評会をしながら、お菓子、ケーキ、パンなどで、打ち上げです。。みんなからの寄書き色紙にSGさん、感動してくれて、うれしそうでした。
20110310ykuc.jpg

*入試もあと、金沢美大の2次、愛知県芸、広島市立など..ありますが、受ける学生は頑張ってくださいね。
すいどーばたでのアトリエ大掃除後にも、彫刻科のアトリエは少し解放されているようですので、対策をする学生は頑張って下さいね。(^0^)/

<お知らせ>
・私物を持ち帰ってない学生は取りにきてください。*明日、大掃除です。

・進路面接日は..
 第2回 3/14(月) 9:00 〜16:00
 第3回 3/24(木) 13:00〜16:00

・春季講習会!は、3/26〜4/4です。これから受験生のみんな、頑張ろうー!