« 春季講習会 裸婦デッサン | メイン | 新学期スタート日程は、、 »

2011年04月04日

●春季講習会 お疲れ様でした!(^ 0 ^)

本日で春季講習会は終了しました。参加して下さったみなさん、本当に頑張りましたね。

今回彫刻科では新しく出来た表現コースの作品も、彫刻総合コースと彫刻基礎コース合同の裸婦デッサンも高いレベルの作品が出来てきて、かなり盛り上がった講習会になったと思います。

今回、頑張って学んだことは、これから自分の目標に向かって行く上で、良いエネルギーになることと思います。これからも楽しく継続し、頑張りましょう!


今日の優秀作品をいくつか紹介いたします。
20110404mat.jpg
アムールの模刻は大変だと思いますが、本当に熱心に造り込みました!「彫刻のとても大切なことに気がついた。」と本人。これからの成長が楽しみです。

20110404ask.jpg
自身を彫刻した作品。動きや構成も考えて、じっくり制作出来ました。心の内面性まで表現出来たと思います。「彫刻的な表現を考えて制作出来てとても良い経験になりました!」と本人。

20110404ysi.jpg
総合コースの優秀作品です。(高校3年生)素直な観察力と丁寧な表現で新鮮な1枚になりました!

きっと良い新学期が迎えられそうです!

それではまた、新学期に。また、講習会生は、夏季講習会であいましょう! 彫刻科より