« 動物粘土クロッキー | メイン | 粘土クロッキー最終日 »

2011年05月13日

●粘土クロッキー2日目

昨日に引き続き本日も動物をモチーフに粘土クロッキーをしました。
DSC_6451.jpg
バランスを取ることや、粘土の扱いに慣れてきたこともあって少し捉えてきたかな?と感じましたが、量感のあるコーチンやアヒルにスケール不足を感じてしまったり、良い所はあるんだけど、最終的に形のズレなどまだまだな所もあります。粘土で遊ぶ、そんな事も研究できれば表現の幅も広がります。明日も引き続きキッカケをつかむ為にトライして下さい!!
DSC_6468.jpg
そして午後からは動物素描のレクチャーがあります。盛りだくさんです。こちらもスゴイ大切ですので、ビシッと聞いて下さいね!昨日と今日でヘトヘトだと思いますので、しっかり休んで明日に備えて下さい。
DSC_6409.jpg
DSC_6480.jpg