« あしたから | メイン | 今日のBクラス塑造は鶏っぽいチャボでした! »

2011年08月11日

●あずかりデッサン 芸大Aクラス

「ガッタメラータ」で、今日は3枚!預かりました。暑くて大変な日が続きますが、良く健闘しましたね。リアリティーのある表現がクラス全体的にも増えてきて盛り上がっていました。(^^)
Good!

R.Mくん:形をとことん探っていく魅力が出てきました。触れそうな抵抗感が出てきているところや、余白の空間表現も自然な全光の感じが良くなりました。
20110812_DSC_9388.jpg

K.Oくん:迫力ある画面で見ていて面白さも伝わってきます。ここから、リアルな表現になっていくと確実に真実みのある良いデッサンになりそうです。ぜひ、高い目標をもって対象との対話をしていこう!でも良くなってきましたよ。
20110812_DSC_9387.jpg

A.Nさん:光の美しさ、木炭の調子が心地いいですね。動きや形のつながりが確実に理解して繋がってくるとさらに良くなると思います。
20110812_DSC_9386.jpg