« ランパンと武装 | メイン | 手の塑造 »

2011年10月13日

●ひみつクラスの武装とランパン

あまり描いた事のないモチーフでしたね。本番ではもしかしたらこんな感じで振ってくるかも知れませんよ。大切なのは動じず出来ることをしっかりやることです!!

H.Gさんのデッサン
2011_10_13_DSC_0330.jpg
シビアに見ていくとまだ合わせるところや、密度をあげるところが残っていますが、ランパンの扱いはドカンとしています。シビアに形を合わせることは大切ですが、手が萎縮してしまってはいけません。両立を目指して下さい。

T.Aくんのデッサン
2011_10_13_DSC_0333.jpg
この強さは目を引きますね。強くするあまりモチーフの印象を損なっていましたが、今回は違います。強さと繊細さを兼ね備えましょう!!