« 手の塑造 | メイン | 今日の預かり作品 »

2011年10月14日

●夜間部/グデア模刻、基礎コース/パジャント

皆さん頑張っていますね。久しぶりに夜間部からも実技の様子をアップします。

夜間部ではグデアの模刻を行いました。みんな大切なポイントを理解しはじめて、以前よりもバランスがとれるようになってきました。構造や動きの理解をさらに高めて自分で納得できるまで、他の人や、まわりは気にせず、マイペースでやってみてね。
必ずレベルアップしますよ。(^0^)/ファイト!!

夜間部Tさんの模刻
20111013tbIMG_2639.jpg


基礎コースMくんデッサン
20111013mdIMG_2636.jpg


10月になって新メンバーも入って一段と盛り上がってきた!夜間部生たち。
講評会終了後に記念撮影しちゃいました!
yakanbu20111013.jpg
2011  10/13 pm8:18

11月の5(土),6(日)にある、彫刻科 全国公開コンクール に向けて目標をもっていきましょう!
夜間部のみなさんは、本気で! 上位10位以内を目指そうーーね!
講評会終了後にある「小谷元彦」さんの講演会も楽しみですね!!

*間もなく、彫刻科タイムズ10月号もアップされます。お楽しみに!
20111014times01.jpg20111014times02.jpg20111014times03.jpg20111014times04.jpg