« 今年の彫刻基礎は凄いぞ! | メイン | 後期芸大Bコース女性首像 Aコース組み石膏! »

2011年12月25日

●今日の塑造コースは

骸骨と自由に選んだ2種類のモチーフを使った構成課題でした。

構成としては、全員が意識が高い所で制作ができていました。見る側も楽しく講評ができました!塑造コースのみなさん、自信を持ってください!

4点撮影したのですが、その内3点を紹介します。

S.Kくん(現役生)の作品
りんごが正面から見たら隠れています!全体を回してみないと実態が見えてこない”作者の意図が人を引きつけますね。
20111225katmDSC_1965.jpg

A.Sくんの作品
実直な作品です。シンプルな構成ですが、クオリティーがありますね。紙風船難しいですが、挑戦していますね!
20111225asaDSC_1968.jpg

N.Oくんの作品
緊張感がある構成です!高さもあり、2つの交わる軸が塑造板上で心地良い空間を展開しています。
20111225oynDSC_1964.jpg