« 短期塑造強化コース第2弾 | メイン | 夏季講習会前期スタート! »

2012年07月21日

●短期終了。来週から夏季講習ど真ん中!

夏季講習短期の1週間が終わりました。
とりあえずですが、お疲れさまです。

来週から夏季講習前期へと入っていきます。
ここからが夏本番です!もっともっと暑い夏にしましょう!

そして今日は夜間人体塑造コースの講評でした。
1週間みっちりモデルさんを観察したので、皆さんとても良い経験が出来たと思います。
この経験を大事にして今後の実技にも活かしていきましょう!

良い作品がでたので1点紹介します。
2012_07_21DSC_4669.jpg
R.I君 
しっかりとした実力を感じさせる力作です。これからより貪欲に動きや形を探っていきたいですね。

こちらは首像制作したクラスです。
2012_07_21_IMG_3541.jpg
A.Tさん
柔らかい粘土付けで、独自の表現を活かすことができました。
さらに様々な方向からのアプローチが出来ると良いですね。

2012_07_21_IMG_3542.jpg
K.Kさん(現役生)
たくさんやり取りをしながら、良い形が出来てきました。
よいスタートになりましたね。


みなさん短期はお疲れさまでした。
夏はまだまだこれからです。
前期も頑張っていきましょう!ファイト!