« ミロのビーナスのデッサン | メイン | 芸大コースAクラス ラオコーンと包帯 »

2012年08月02日

●芸大コース Bクラスの構成課題

塑造みんな頑張ってましたねー。かなり、いろいろ考えて面白い構成ができてきて良かったです。今日は奮発して5点紹介します。

K.Kさん:シンプルな組み立てで、密度でも見せるいい作品になりました。
2012_08_02gckkIMG_3866.jpg

R.Iくん:高さのある構成でスッキリした空間を見せることが出来ました。
2012_08_02gcimIMG_3859.jpg

K.Dさん:飛んでいるような印象を与える作品ですね。トウモロコシの出来がすばらしいです。
2012_08_02gcdgIMG_3862.jpg

T.Yくん:リズムの良い構成です。どの角度から見ても面白い作品です。
2012_08_02gcyIMG_3852.jpg

Y.Sくん:なかなか見ない構成で面白いですね。それぞれの造り込みも上げて来れました。
2012820001.jpg

この調子で明日も頑張りましょう!