« 今日から後期! | メイン | 夏季講習会最終コンクール! »

2012年08月21日

●今日の芸大Bクラス

今日のBクラスはジョルジョのデッサンでした。
数点紹介します。


I.Mくん(現役/通信生):現役生ですが形がしっかりしてきて良かったですね。首の傾きが少し弱く見えるのが本当に惜しかったですが、成長を感じる一枚になりました。コンクールも期待しています。
20120821gcmu.jpg



R.Mくんのデッサン:全体に仕事がバランスよく入ったデッサンです。身体の厚みがやや薄い印象になってしまったので、大きな面を捉える仕事をしっかりベースに入れてあげてくださいね。
2012_08_21_IMG_0052.jpg




S.Eくんのデッサン:繊細ながらも迫力のあるデッサンです。奥側の描写がやや単調ですので、手前側の描写とのバランスを考えてしっかり描き込んでいってください。
20120821gceg.jpg



明日から塑造、デッサンコンクールが始まります。
夏季講習会最後を締めくくるコンクール、自分の力を出し切って頑張ろう!!!