« 今日は2学期最終日 学期末コンクールでした | メイン | 冬季講習会と芸大模試のご案内 »

2012年12月08日

●夜間部 学期末デッサンコンクール

2学期終了!
みなさま、お疲れさまでした!

夜間部のデッサンコンクールはブルータス。1位の作品を紹介します。
M.Sさん(高校3年生):自然な観察が良くなってきて大きなバランスも印象が良かったですね。
どんどん伸びてますね!(^^)/素晴らしいです。この調子で冬季講習会も楽しみですね!!
20121208yakanbms.jpg

自主トレ作品「自刻像」の優秀作品も出ましたので、紹介します!
K.Kさん(高校3年生):頑張りましたね。形がしっかりしてきました。現役の作品には見えないぐらい良くなりました。表現力の工夫をさらにしていきましょう!粘土は感性も大切なのです。(^O^)/〜構造や骨格は合格レベルです!
20121208yakankk.jpg

それでは、12/14 スタート!の 冬季講習会まで、いい休日を〜。
                      彫刻科