« 入直スタート! | メイン | バナナクラス ブルータスデッサン »

2013年01月11日

●新春2発目!ブルータスデッサンと手の塑造

入直も始まり、引き締まった空間での制作が続いていますね。
それぞれの問題点も解消して来て、新たな目標が見えて来た人が多いように思います。
この調子で頑張りましょう。

ブルータスは、遠目から像全体の印象をつかみつつ、力強さも伴った秀作です。
S.Iくんもどんどん進化していますね。
奥のコスチュームが押さえきれていないのが惜しいところです。
2013_01_11IMG_2239.jpg

こちらは「手」の塑造です。
全体的にクオリティが上がってきています。特に構成面でははずれが無かったのがクラスに緊張感を与えています。
SY君の塑造です。
光と影をしっかりとコントロールできていて造り込みもかなり出来ています。腕がださいかも。
20130111001.jpg