« 二次試験対策! | メイン | 二次対策頑張ってます! »

2013年03月05日

●夜間も盛り上がっています!

一次発表前日ですが、みんな夜も残って制作をしていました。
夜も熱気衰えず!アトリエがとても盛り上がっていましたね。

S.Eくんのアバタ
2013_03_05IMG_3208.jpg
いつも以上に柔軟にモチーフに向かい、密度を上げてこられましたね。

自刻像
2013_03_05IMG_3213.jpg
形を言い切りながら、柔らかさもあります。魅力的です。

自刻像(現役生)
2013_03_05IMG_3218.jpg
現役生とは思えない強さを感じます。形、表情ともに良い造り込みですね。

M.Uさん(現役生)の友人像
2013_03_05IMG_3223.jpg
柔らかい粘土のやりとりの中に形態の強さも入ってきました。良い友人像ですね。

I.Sさん(現役生)の友人像
2013_03_05IMG_3228.jpg
柔らかく友人の印象を捉えたいきいきとした塑造です。

自刻像(現役生)
2013_03_05IMG_3232.jpg
自然な観察が直接魅力につながり、とても好感の持てる塑造です。

Y.Dさん(現役生)の牛骨
2013_03_05IMG_3235.jpg
今までになくモチーフに迫って描けています。良い雰囲気がありますね。

自刻像
2013_03_05IMG_3239.jpg
しっかりとした構成と形の強さはとても良いですね。