« 一次お疲れ様でした。 | メイン | 夜間も盛り上がっています! »

2013年03月05日

●二次試験対策!

今日は各自で二次試験対策です。
みんな気合い入ってました!

自刻像、友人像、構成、動物、手、などなど。素描も静物、自画像など取り組んでいました。
得意なこと苦手なこと、それぞれの思いで制作しております。

一気にご紹介します。

自刻像。パチッとしていていいね!
2013_03_05IMG_3135.jpg

K.Mさんの友人像。雰囲気がありいい感じ。髪の毛を直してさらに良くなりましたね。
2013_03_05IMG_3133.jpg

S.Sくんの友人像。モデルの癖を生かした面白い作品。
2013_03_05IMG_3141.jpg

N.Sくんの友人像。ピタッと面が出てラインがきれいです。
2013_03_05IMG_3199.jpg

自刻像。何とも言えない表情ですね。いい。
2013_03_05IMG_3150.jpg

Y.Uくんのうさぎ。柔らかい中にしっかりとした形態があります。
2013_03_05IMG_3157.jpg

自刻像。帽子を使ってすっきり見せてきましたね。
2013_03_05IMG_3160.jpg

K.Sくんの手。柔らかい表情が優しい感じで良いですね。
2013_03_05IMG_3165.jpg

A.Sくんの構成。それぞれしっかり造れていて、構成にリズムがあります。
2013_03_05IMG_3171.jpg

R.Mくんの素描。ビチッと描いてますね。
2013_03_05IMG_3175.jpg

K.Kさん(現役生)の素描。線の強弱が柔らかくていいですね。
2013_03_05IMG_3180.jpg

M.Kさんの構成。両手とマスク。塑造力を感じます。
2013_03_05IMG_3184.jpg

M.Sさんの友人像。焦点がしっかり合った表情豊かな作品。
2013_03_05IMG_3190.jpg

自画像。雰囲気のある空間と表情がマッチして魅力的です。
2013_03_05IMG_3193.jpg

T.Hさんの牛骨。コツッと牛骨らしさが出ましたね。安定感あります。
2013_03_05IMG_3194.jpg

夜間で制作しているものも良いものがあります。どこまで行けるかな?