« 手と立方体の構成 | メイン | 冬季講習会中期終了! »

2013年12月30日

●夜間 二次対策コース

ついに冬期講習の中期が最終日となりました。
そんな最終日の夜間の課題は友人像でした。

約2週間の中で積み重ねてきた結果が出てきた人も多いのではないのでしょうか。
数点紹介します。


S.Uくん
2013_12_30IMG_0743.jpg
硬さはありますが、骨格がしっかりしていますね。首のカッティングなどはもう少し気を使えるといいですね。


K.Kさん(現役通信生)
2013_12_30IMG_0758.jpg
髪の毛の表現がうるさすぎず、一つの塊としてまとまって見えてきて目を引きました。


さて、残すは年明けの後期のみとなりました。
後期は模擬試験となります。
これまで学んだことを活かして、今自分のできることをしっかりやりきってきてください!

2013年、お疲れさまでしたー!
2013_12_30IMG_0740.jpg

良いお年を(^^)