« 2日前!今日のみかげクラス | メイン | 試験前日!石膏色々 »

2014年03月02日

●くらげクラス 石膏いろいろ

いよいよ芸大の試験を間近に控え、
今日は各自好きな石膏を描く課題でした。

講評にずらりと並んだデッサンは、
一枚一枚良い迫力がありました。

その中から5点紹介します。

S.Kさん(現役/夜間部)
2014_03_02_IMG_1455.jpg

奴隷にしろい布が巻かれたモチーフです。布の質感をうまく捉えつつ、絶妙な白さで奴隷を描くことが出来ています。


K.Wくん
2014_03_02_IMG_1457.jpg

描き出しからばっちりと印象を捉え、迫力もありかっこいいデッサンです。


W.Kさん
2014_03_02_IMG_1464.jpg

こちらも丁寧に光と形の印象を捉えて描けています。力を感じますね。


T.Sくん
2014_03_02_IMG_1463.jpg

たっぷりとした炭使いで、動きや量感をしっかりつかんでいます。


K.Kさん
2014_03_02_IMG_1459.jpg

こちらはデリケートな炭使いと素直な色味で良い印象を捉えられています。