« くらげクラス 石膏いろいろ | メイン | 夜間部 ミロのヴィーナス »

2014年03月03日

●試験前日!石膏色々

明日はいよいよ芸大試験です。
この一年の成果を、思い切りぶつけてきてください!

全体の仕上がりも充分に高まってきました。両クラスの作品を、紹介します。

K.Kさんのヘルメス
20140303_IMG_1467r.jpg
明るい色味でスッキリと描き上げられました。

M.Iくんのミロのヴィーナス
20140303_IMG_1475r.jpg
印象も合わせ、光の繋がりも自然に描けました。

L.Iくん(現役生/夜間部)のラオコーン
2014_03_03IMG_1483.jpg
体の動きや頭部の印象など、ラオコーンの特徴をしっかり捉えられています。

W.Kさんのヘルメス
2014_03_03IMG_1515.jpg
頭部の印象が良いですね。まわり込みも充分です。

A.Tさんのガッタメラータ
2014_03_03IMG_1511.jpg
難しい構図ながら、像のスケール感を決めてきましたね。

K.Wくんのマルスとミミズク
20140303_IMG_1469r.jpg
組み石膏の魅力が充分に伝わってくる作品です。

T.Kくんのブルータス
2014_03_03IMG_1513.jpg
胸のボリュームから頭部への繋がりがうまく決まりましたね。光も綺麗です。

T.Oくんの奴隷に白布
2014_03_03IMG_1504.jpg
明快な明暗が気持ちよいデッサンです。見せ場の描写も決まってる!

M.Sさん(現役生/通信生)のマルス
2014_03_03IMG_1495.jpg
形態感と調子が上手く噛み合いました。印象も攻める事が出来ましたね!

M.Sさんのフォーン
2014_03_03IMG_1503.jpg
自然な空気感とフォーンの動きの迫力がよく表現できています。言う事無し。

Y.Gくん(現役生/夜間部)のジョルジョ
2014_03_03IMG_1512.jpg
冷静な観察で炭の調子が上手くコントロールできました。印象も良し。

S.Tくんのアムール
2014_03_03IMG_1486.jpg
自然光の微妙な光を上手く使い、トルソの構造感もしっかり押さえて描けました。

M.Tくんのヘルメス
2014_03_03IMG_1507.jpg
柔らかく自然な仕事でヘルメスの動きと印象を捉えました。

M.Oさんのとげ抜き
2014_03_03IMG_1500.jpg
調子、量のバランス、空間がビシッと決まりました。

S.Aくん(現役生/夜間部)の奴隷
20140303_IMG_1482r.jpg
良く追い込んだリアリティーのあるデッサンです!!

H.Tさんのマルス
20140303_IMG_1478r.jpg
澄んだ調子で石膏の白さを活かして描けました。

A.Sさんのヘルメス
2014_03_03IMG_1473.jpg
印象良いです。光、形が活き活きと噛み合っています。

C.Tくんの奴隷
2014_03_03IMG_1489.jpg
明快に形態、光、印象を捉えています。安定感のあるデッサンです。

K.Oくん(現役生/通信生)のラオコーン
2014_03_03IMG_1492.jpg
がつがつ形態感を追って迫力が凄くあります!


明日もがんばってきてね!!