« 2014夏季講習会のすすめ | メイン | 夏季講習会の2日目! »

2014年07月13日

●2014夏の高校生デッサンコンクール!

本日7/13、夏の高校生デッサンコンクールが開催されました!
当日参加、作品参加あわせて、なんと630名を超える申込が!

そして、レベルも昨年よりさらにアップし、どのデッサンも素晴らしく、採点がとても難しかったです。
2014_07_13DSCF0453.jpg

そんな中、堂々第1位を獲得したのは、すいどーばた彫刻科夜間部の学生でした!
すばらしい!!!!
2014_07_13DSCF0480.jpg

上位作品は同点、一点差で接戦だったので、かなりのハイレベルでしたね。

がんばったけど、力を出し切れなかったり、悔しい想いをした人も夏季講習会に向けて、ひとつ課題が見えたと思います。
それぞれ今後につながれば良いのだと思います。

一位の作品はこちらです!
2014_07_13IMG_4096_2.jpg
生命感と存在感がドンっと出ていて、ドキッとしました。

さあ、いよいよ明日からは夏季講習の短期が始まります!
がんばっていきましょう!!!!