« 2014夏の高校生デッサンコンクール! | メイン | 外国人首像 »

2014年07月15日

●夏季講習会の2日目!

今日は夏季講習会の2日目で、初めての講評会でした。
総合コースでマルスの木炭デッサンです。

みんな良い集中力でがんばっていました。個人それぞれの課題をじっくり、取り組んでいきましょう!楽しみな学生がいっぱいでアトリエの雰囲気も良かったですね。
今日の優秀作品を1枚紹介しておきます。
R.Aくん:マルスの印象、動き、形態感とバランスよく観察できてきました。もっと良くするためにはどんな工夫や気をつけるポイントがあるのか?考えて実戦できていますね。これからが楽しみです。
20140715kaki-ra.jpg

塑造強化コースは外国人モデルの首像彫刻です。みんな自分のテーマや作品としての考えをしっかり持って制作していきましょうね。スウェーデンとウクライナのモデルさん!かっこいい作品になりそうですね。こちらも楽しいみです。(^^)/
20140715kakisozo.jpg