« 彫刻科タイムズ | メイン | コンクール »

2014年09月24日

●夜間部 段ボールとロープの構成素描

夜間部デモンストレーション月間!最終作品!!
K.T先生のデモンストレーション
短時間なのにしっかりした描き込みで、勉強になりましたね。床面と組み合わせた立体との関係が分かりやすく、また、素材感もしっかり表現していますね。
2014_09_23IMG_4885.jpg


夜間部、現役生の優秀作品紹介!
T.Yくん(高校3年生):丁寧な観察と鉛筆の表現が良いバランスでした。今までにない本人の描き込み意識を感じました!急成長してますね!これからが楽しみです。
20140924ytyIMG_4889.jpg


M.Oさん(高校3年生):コンテの扱いに工夫があり、こちらも空間性も綺麗でとても良かったです。良い集中力と根性がついてきましたね!Good!!!!
20140924ymoIMG_4893.jpg

今月は学生のレベルアップが見られました!
先生方のデモストが良い刺激になったでしょうか?(^^)/
これからが本当に楽しみですね〜。