« 素描コンクール! | メイン | 夜間部も学期末コンクール! »

2015年12月06日

●学期末コンクール!

今日で2学期も終了です。
先日の素描コンクールに続き、デッサンと塑造のコンクールがありました。
今後の冬季講習、入直に向けてそれぞれ課題が見えてきたのではないでしょうか!

デッサン1位
K.Oくん
自然にヴィーナスの動きをとらえ、表現しています。
もう少し腰や胸の厚みが出ると良いですね。
2015_12_05IMG_1985.jpg

M.Kさん
タップリ炭を使って量感を出し、ヴィーナスの印象をつかんでいますね。
さらに突っ込んで行きましょう!
2015_12_05IMG_1987.jpg


塑造コンクールは構成課題。
良い作品が出ました。

K.Oくん
いい仕事しました。バリバリ行きましょう!
2015_12_05IMG_1978.jpg

M.Kさん
オーソドックスですが、しっかり造り込んで魅せています!
2015_12_05IMG_1980.jpg

S.Kさん
安定した模刻とリズムある構成で魅力的です。
2015_12_05IMG_1983.jpg


冬季講習まで一週間、しっかり準備をしてください。
お疲れさまでした!