« 夏季講習最終日!! | メイン | ホリホリ 手の塑造 »

2016年08月23日

●夏季講習夜間最終日でした!

昼間はコンクールでしたね。

賞品の授与風景です。

%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E6%B8%88%E3%81%BFIMG_4490.jpg


%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E6%B8%88%E3%81%BFIMG_4481.jpg


%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E6%B8%88%E3%81%BFIMG_4475.jpg


%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E6%B8%88%E3%81%BFIMG_4472.jpg



夏季講習も今日で終わりですね。
後期夜間6日間作ってきた女性の人体塑造が完成しました!
いつもとは少し違ったポーズを選んだので、全身塑造が初めてではない浪人生も、新鮮な気持ちで観察出来たのでは、と思います!
秀作が出たの紹介します。


M.Iさん
%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E6%B8%88%E3%81%BFIMG_4986.jpg
完成度の高い塑造ですね。モデルさんの大きな動きにも対応できていますね。

K.Nくん(現役生)
%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E6%B8%88%E3%81%BFIMG_4993.jpg
動いている軸に対して粘土を付けられたので、安定して見られる塑造です。作り込みも良いですね。

M.Kさん
%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E6%B8%88%E3%81%BFIMG_4989.jpg

末端の処理にやや甘さはあるものの、脚のクロスに苦戦する人が多い中で特に落ち着いて見れる塑造でした!



夏季講習も今日で終わりですね。
結果が出た人も、そうでなかった人も、これから何をしていくかが大切です。
この先に繋がるように、がんばっていきましょう!