« 自刻像の構成 | メイン | 夜間 構成塑像  »

2016年11月12日

●ほりほりクラスです!!

こちらほりほりクラスです。
ゲタとモリエールにゴムバンドを巻いたモチーフでした。

像の印象を合わせることはもちろんですが、ゴムバンドが加わることで色味と素材の質の違いが発生しました。それらをどう絵にするのか?手腕が問われます。

A.Nさんのデッサン
IMG_2016_11_12_nisizima.jpg
全体感が良いですね!!輪郭周りの仕事がしっかりしていますので、余白に単調さを感じません!!キリリっとしてきましたネ◎

そしてさらに模刻でもA.Nさん!
2016_11_12IMG_7714.jpg
時間外で詰めてきた作品のです!
対象とじっくり向き合い、ジョルジョらしい表情を拾い出してきました。
実物に迫ってくる魅力があり、一皮むけてきた印象です。
今後も頑張ってください!