« 最終コンクール!! | メイン | 試験前最後の夜間授業!!!!! »

2017年03月02日

●もりもりクラス デッサン多種

入試二日前、盛り上がってきました!


K.N君(夜間部現役生)
2017_8783.jpg
ギリギリ大きい構図で良く全体感を合わせられました。カラッとした質感と柔らかい顔の表情はここまでで一番出ています。


T.K君(入直現役生)
2017_8782.jpg
難しい位置ですが、構造をしっかり捉えようとしているのが伝わります。炭のつながりが自然になりましたね。


S.Kさん
2017_8784.jpg
炭の勢いと複雑な追い方が戻ってきました、今年一番の良いの描き出しですね。少し癖っぽさが残りましたが最後まで像のらしい形を作っていきましょう。


M.Hさん
2017_8785.jpg
細部における全ての形の違いが表現出来ています。厳しく見ています。
明日は臨場感が出るといいですね。

H.Iさん
2017_8781.jpg
柔らかく仕上げていく姿勢が身に付いています、彫刻ですから見方が増えれば自然と動きが出るものですね。