« 2017自由制作展 夜間部! | メイン | 空間素描2日目 »

2017年06月19日

●空間素描

本日は学生が自分たちでモチーフを組みました。

まずは3グループにわかれ、それぞれのアトリエでモチーフを相談しながら組みます。

主な素材は垂木、小割り、シュロ縄、白布です。

まずは作戦会議です。

2017_06_19_IMG_0748.jpg
使える素材を床に並べそれぞれドローイングをするグループ。良い所を集める戦法ですね。

2017_06_19_IMG_0749.jpg
ホワイトボードでテーマを探り、要領をまとめようしているグループ。統率をはかるには有効ですね。

2017_06_19_IMG_0750.jpg
出たとこ勝負でとにかく組みながらのグループ。猪突猛進ですね。

それぞれの進め方が違うのが面白いです。

そして出来上がったのがこれです!!

2017_06_19_IMG_0775.jpg

2017_06_19_IMG_0780.jpg

2017_06_19_IMG_0774.jpg

そして午後から組み上がったモチーフを素描しました。

期限は明日までです。良い実技が出ます様に!!