« 夜間部もコンクール! | メイン | アルカイック 模刻!! »

2017年07月17日

●2017夏季講習会はじまる!!

本日から2017夏季講習会がはじまりました!!

短期は模刻に特化したコースです。

この機会にぐっぐっと力を付けるため、制作時間も通常の6hから7.5hに延長しています。
それはプロポーションを捉えながら細かい形までしっかり造り込みことで、高い完成のイメージを持ってもらうためです。

厳しい指導もあるとは思いますが、しっかりとついてきて下さい。

実りのある夏にしましょう!!

2017_07_17_IMG_0905.jpg
アイザック講師には奴隷の模刻のデモストをやってもらいました。特に造り出しのやりとりは参考になりましたね!!


2017_07_17_IMG_0906.jpg
こちらは新しいアトリエの本ーB1、2です。広々そして明るいLED照明。形がハッキリ見えますね。

実は本ーB3もあります!! 1、2、3とつなげると本ーBを超える大空間になります。

恵まれた環境ですね。とことん使うぞ!!