« まだまだ対策&DIY!! | メイン | 2018東京藝術大学合格おめでとう!! »

2018年03月12日

●公立対策も最終日。そして大掃除!

長く続いた入試直前講座の彫刻科対策期間が本日で終了しました。
あとは最後の力を出し切るのみ。
金沢も本日二次試験でしたね。思うような作品ができたかな?

あとは結果を待つのみですね。
ともにドキドキしましょう。

今年度最後のwebアップになります。
R.Sさん(入直現役生)
2018_03_12IMG_8734.jpg
実感のある描写が印象的です。じっくり丁寧に像に向き合い見えているもの感じているものにたいして素直に反応している感じです。
最後に残った二人。頑張ってきてくださいね!


そして今日は、最後の大イベント大掃除大会です。
一年のいろいろなものをキレイに洗い流してスッキリしました。
もう来年度が始まります。すでに始まっている人もいます。
心機一転頑張りましょう!
2018_03_12S__10690596.jpg
粘土槽の中身も全部出して。

2018_03_12S__10690600.jpg

2018_03_12S__10690602.jpg
再生針金をきれいに伸ばしてます。

2018_03_12S__10690606.jpg
最後にゴシゴシ

2018_03_12S__10690604.jpg
春季講習会の準備も万端!

2018_03_12S__10690605.jpg
そして奨学生試験・スカラシップ面接の準備もOK!


今後の予定です!みなさんチェックですよ!

◆2017年度の最終日 3月20日
3月20日(火)で2017年度はすべて終了します。
最後になりますので、どばた生は進学する人も、浪人する人も皆集まりましょう!
今年のメンバーで集まれるのはこれが最後となり、それぞれの道に進みます。
ともに頑張った仲間と楽しみましょう!

◆あずかり作品の買い上げ・返却(15日夕方以降)
作品が預かられている学生は必ず作品を持ち帰るようにしてください。
作品が買い上げられた方は作品代が出るので、印鑑を持参してください。

◇第二回進路面接
まだ面接が済んでいない学生は必ず受けましょう。
時間:9:30〜16:30

◇第三回進路面接
まだ面接が済んでいない学生は必ず受けましょう。
時間:13:30〜16:30

◆今年度彫刻科打ち上げ
時間:17:00〜
場所:本−Bアトリエ
奮ってご参加ください!(^^)