まだまだ対策&DIY!!

東京芸大の試験も全科終わりまして、このあいだまでの賑やかさはどこへやら
祭りの後の静けさか、なんだかちょっぴりどばたの中が寒く感じます。

でも国公立試験はまだまだ終わってません、学生達はさらなる高みを目指して頑張ってます!

2018_3_11IMG_8730.jpg
二人ともめっちゃ集中してました。とってもいい雰囲気だったよ!


2018_3_11IMG_8719.jpg
ピロティでは自主トレです。気合を感じる後姿です!男は背中で語りましょう!!


作品も紹介します。
R.Sさん(現役入直生)
2018_3_11IMG_8733.jpg
逆光からの景色に素直に反応できているのでとても臨場感のあるデッサンになっています。
何より楽しそうに描いている作者の気持ちが伝わってきますね、感動を伝えることこそデッサンで最も重要なことです!


そして、こちらはドバチョウのDIYお父さんことMくんです!ピンクが似合ってます。
2018_3_11IMG_8702.jpg

1年間お世話になったアトリエをさらに使いやすくするため何やら作ってくれていますね〜、これぞまさに日曜大工

2018_3_11IMG_8704.jpg
良い作品は良い環境から。アトリエはみんなの共有スペースです、一人一人がこういった意識で日々使えるといいですね。

2018_3_11IMG_8700.jpg
こちらは装飾品のデザインスケッチ。まだ非公開!完成が楽しみー!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2018年3月11日 14:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間部最終日!!」です。

次の記事は「公立対策も最終日。そして大掃除!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。