« 骨格レクチャーからの自刻像制作 | メイン | 模刻レクチャー! »

2018年05月12日

●夜間部 クロッキーからの動物塑造

夜間部は、GW中にしたクロッキーをもとに5日間かけて動物塑造をしました。
クロッキーの大切さや、作品に対する意識を学べたと思います。
みんなよく頑張っていて面白い作品がたくさん並びました。


2018_5_12_IMG_9328.jpg
M.Oさん
イグアナの肌の質感がよく表現できています。背骨の意識が持てると良かったですね。

2018_5_12IMG_9322.jpg
T.Tくん
猫らしいポーズを選択でき、毛の表現もおもしろいです。接地面の立ち上がりを作りたいです。

2018_5_12_IMG_9325.jpg
K.Iくん
枝を含めた構成でかっこいいです!頭部にもうひとつ魅力が欲しいです。

2018_05_12_IMG_9318.jpg
T.Mくん
大きさに負けず体や頭部にまでよく手が入っています。角の質感が出ると良かったです。

2018_5_12IMG_9323.jpg
T.Sくん
こちらも大きいですがよく頑張りました!細部にもっと時間をかけたかったですね。