« りんりんクラス ジョセフ | メイン | いきいきクラスはSt.ジョセフのデッサン »

2018年06月26日

●りんりんクラス 手とリンゴ

こちらごっつ!リンリンクラスです!

手とリンゴを構成し塑造をしました。

全体的に構成は魅力的な実技もちらほら出てきました。が手単体がもう少しです。しっかり修行を積んで下さい。

S.Kさんの塑造
2018_06_26IMG_4727.jpg
群像から一つ抜きに出た手とリンゴ。見る側に物語を感じさせてくれました。挑戦する姿勢には好感が持てます。攻めていますね!good!!


M.Yさんの塑造
2018_06_26IMG_4730.jpg
実はあまり見た事のない構成。手の持つ張りや曲線、色々な要素が込められています。まだ課題はありますが、それはこれから解決していけば良いのです! ごっつ!!


そして時間外で粘りのY.Sさん
2018_06_26IMG_4732.jpg
顔面の印象良いですね〜遠目からの雰囲気はなかなかでした。まだ詰められるところはありますが、時間をかけても似るまで持って行く、大切です!