« 円盤投げデッサン! | メイン | 円盤投げデッサン! »

2018年08月18日

●構成課題

こちらCクラスです。

本日は中期最後の課題でした。

マスクとレンガと布の構成です。構成力、それを実現させる芯棒、そして模刻力と素材の質の違いの表現。最終的には完成させる責任感が結果を左右します。

M,Nさん
2018_08_18_1_MG_5141.jpg
御者の印象良いですね!品を感じます。高く斜めに掲げたレンガ、そこも見せ場になってます。

H,Sさん
2018_08_18_1_IMG_5153.jpg
こちらも御者の印象良かったです。布、レンガの組み立ても安定してますね。厚みのある実技になってきました。

J,Tくん
2018_08_18_IMG_5146.jpg
構成がおしゃれですね〜 布の表現をもう少し粘れれば、ぶっちぎりの雰囲気あります。

Y,Eさん(講習会生)
2018_08_18_IMG_5148.jpg
パッと目を引く構成。抜けの空間が特に良いですね! 布の扱いも神経使ってます。


そしてAクラスです。

T.Sくん(現役夜間部生)
2018_08_18_IMG_5139.jpg
12時間の中で高いレベルまで作り込みをしてきました。攻めていて良いです!

中期お疲れさまでした。後期もがんばろう!!