« 円盤投げデッサン! | メイン | 後期がはじまりました!! »

2018年08月18日

●第一回目カイレース!!

中期最後のデッサン課題、円盤投げでK.O講師主催のカイレースが開催されました。
かなりの人数が参加して熱気ムンムンでしたね。レースは学生・講師入り乱れての真剣勝負です、講師陣もかなり本気でした。結果はどうでしょう、こちらです!


一位 K.O講師
2018_08_18IMG_5162.jpg
6時間という短い時間でしたが、言い切りが強く目立って見えました。さすがですね!
◎主催者コメント「まだまだ学生には負けないよ、いつでもかかっておいで!!」


二位は同率で二人います。

二位 M.H講師
2018_08_18IMG_5163.jpg
逆光の中でのピントの合いや形の強さは流石ですね、一位のより正確かも。
◎作者コメント「この程度のデッサンで二位かぁ。。。みんなまだまだやなぁ」


二位 A.Yくん
2018_08_18IMG_5160.jpg
描き出しから印象をつかんで攻めてましたね〜、おしい!

次回開催まで、みんな特訓じゃ〜!!