« 第一回目カイレース!! | メイン | アムール デッサン »

2018年08月21日

●後期がはじまりました!!

後期のはじめはブルータス!!

知名度抜群のモチーフですね。知っているからこそ、さらに探求の目で見てほしいです。

Cクラス

M.Tさん(講習会生)
2018_08_21IMG_5166.jpg
形を決め付けてはない自然さは良いですね!描き手の目の良さを感じました。
見切ると、決め付けるは違う事がよく分かった一枚です。感心〜

Aクラス

M.Uさん
2018_08_21_IMG_5171.jpg
もう一押し描写はしたいところですが、安定した組み立てができています。

Dクラス

R.Iさん(夜間部現役生)
2018_08_21IMG_5170.jpg
印象の良い作品ですね。顔がかっこいいです。
横位置なので量感の表現など難しいですが、空間もしっかりとらえてきています。

Y.Yさん
2018_08_21IMG_5169.jpg
炭幅が広がりデッサンに奥行きが出てきました。癖も抑えられているのでこの流れを維持していきましょう。

T.Aさん
2018_08_21IMG_5168.jpg
後頭部からの難しい位置ですが、粘り強く観察し普段より深みのあるデッサンになりました。この調子でいきましょう!