« 公開コンクール直前 自主トレ!! | メイン | 夜間部 ジョセフ! »

2018年10月26日

●本日も石膏いろいろ!

公開コンクールを明日に控え、アトリエは独特の雰囲気に包まれました。

その中で、5枚の秀作が出ました!

りんりんクラスからは2名!

K.Sくん

2018_5890.jpg

形がカリッとしたスーパーラオコーンがモチーフでした。重厚な色味が魅力です。特に脇腹の臨場感は深みも感じます。

S.Kさん

2018_5889.jpg

しっかりとしていて、自然さも大切にしています。色味が良く内容の豊富な仕事ですね。

そしていきいきクラスからは3名!

A.Kさん

2018_10_26_IMG_5883.jpg

昨日に引き続き、いい状態でモチーフと向き合えていますね。


R.Fさん

2018_10_26_IMG_5887.jpg

自然に画面に入っていける絵ですね、アムールらしさも出ています。


Q.Nくん

2018_10_26IMG_5892.jpg

たっぷりと炭を乗せ自然光のきれいな印象を引き出せていますね。


明日も落ち着いていきましょう!
健闘を祈ります!