« 本日も石膏いろいろ! | メイン | 2018全国公開実技コンクール上位作品!!! »

2018年10月26日

●夜間部 ジョセフ!

夜間部も公開コンクール前のデッサンです。
ここまでの成果がどんどん出てきて、盛り上がっています!

今日は勢いのあるものから完成度の高いものまで秀作4点がでました。

Y.K君
2018_10_26_IMG_5896.jpg

バリッと良い質感で描写できました!顔面の向きも良く出ています。
首回りの空間が出せるとよかったですね。

T.S君
2018_10_26_IMG_5895.jpg

面がちゃんと作れているので空間がすっきり出ています。質感や色幅に対する気遣いもしっかり出来て大人なデッサンです!

K.I君
2018_10_26_IMG_5893.jpg
たっぷり炭が動いているので魅力的な表情がたくさん出ています、熱い作品です!

K.S君
2018_10_26_IMG_5894.jpg

まずはこの正確性、客観的にやり取りが出来ている証拠です。
前後関係がしっかり形態の組み立てで出せるのは渋いですね。

明日は落ち着いて進めてくださいね、持てる力を出し切ろう!
がんばれー!!