« 夜間部 手のクロッキー! | メイン | いきいきクラス ヴィーナス背面デッサン »

2018年10月31日

●トリッコアトリート!

今日はハロウィンでしたね、昼間部ではちらほら仮装?コスプレ?している学生がいました。
なかなかカオスな空間だったのでちょっと紹介します〜!


朝早く来てばっちりメイク、気合い入ってますね〜
2018_10_31IMG_6622.jpg

2018_10_31IMG_6618.jpg


ス◯レッチマン?模刻パワーがたまってきただろう〜
2018_10_31IMG_6631.jpg


プーさんも真剣な眼差しです、ちゃんと蜂蜜置いてある。
2018_10_31IMG_6637.jpg


やまんばギャルもいます。
2018_10_31IMG_6641.jpg

2018_10_31IMG_6639.jpg
おそらく歴史上最もデッサンが上手いやまんばギャルでしょう。

みんなで集合写真!!
2018_10_31IMG_6624.jpg
楽しそう〜、年に一回ならまぁいっか。
アトリエはかなりカオスな空間でしたが、どんな環境でも良い実技ができるようになりましょうね!

そんな中、小野先生が6hでデモンストレーションしました。
2018_10_31IMG_6643.jpg
かなり空間にこだわってます。
明日はもっと良い作品、期待してますよ!