« 公開コンクールの講演会!と夏季講習の定員 | メイン | 今日のWeb Up!! »

2019年08月01日

●夏季講習前期 奴隷デッサン

前期最後のデッサンは奴隷でした。
動きが強い像ですので、1つの見方だけでは限りがでます。色んな方向からアプローチしていきたいですね。

まずはAクラス

R.Iくん(現役講習会生)
2019_08_01IMG_0453.jpg
先日のマルスに続いて連続webアップです。描き出しから抜群によかったです!

M.Tさん
2019_08_01IMG_0465.jpg
こちらはデッサン初webアップです!いいデッサンですね、きっかけにしてください。

K.Tくん
2019_08_01IMG_0467.gif
見比べると狂いはありますが、ここまで印象よく持ってこれるのは地力ですね。さすがです。


つづいてCクラス

N.Tさん(現役講習会生)
2019_08_01IMG_0461.jpg
逆光の中に変化を見つけながら、空間を表現できています。動きの見切りはもう少しです!

M.Mくん
2019_08_01IMG_0454.jpg
もっとモチーフの言葉を素直に拾いたいですが、密度が十分にあり目を惹くデッサンに仕上がりましたね。さらなる大人な仕事を期待しています!

K.Sくん
2019_08_01IMG_0463.jpg
いつも通りの一枚ではなく、描き出す前から狙いを持って絵を進めることができましたね。この時期は色々チャレンジしてください!

S.Tさん(講習会生)
2019_08_01IMG_0470.gif
二日間のやり取りが画面に凝縮されています。とても強い画面ですね。カッコいいデッサンになりました!