« 夏季講習前期 奴隷デッサン | メイン | Dクラス 奴隷デッサン »

2019年08月03日

●今日のWeb Up!!

前期最後の課題は手と水を入れたビニール袋の構成課題です。

みんな積極的な仕事が多く見られ、良い雰囲気で制作できていました!
その中でも目をひいた作品を紹介します。

M.Iさん
2019_08_03_IMG_0483.jpg
質感の差が出ていて良いですね!構成も素敵です!!

K.Sくん
2019_08_03-IMG_0474.jpg
金魚を手渡せられる少年の手。そんな物語の設定いいですね!
密度も高く説得力を感じました!!

W.Iさん
2019_08_03_IMG_0479.jpg
シンプルな構成。そのため抜ける空間や少しずらした手など利いています!!

S.Tさん
2019_08_03_IMG_0475.jpg
色々試しながらやり取りしていましたね。その紆余曲折は内容に繋がりました。
カッコ良いです!!

続いてAクラス!

Y.Uくん(現役生夜間部)
2019_0488.jpg
重力を感じる作品です、見せ場がありますね!
手の表現も上げていきたいところです!

M.Tさん
2019_0492.jpg
最初から構成のイメージがしっかりしていました!
質の差の気遣いも良く、360度空間が面白いです!

前期お疲れ様でした!
明日はお休みです。しっかり充電してくださいね!