« コンクール前 素描課題 | メイン | 夜間塑造強化! »

2020年08月22日

●講習会最終コンクール!

毎年恒例、この夏の集大成、デッサンコンクールでした!
モチーフは「ジョセフ」
スケール感や動きの構造感などベースの仕事もさることながら、最終的には描写よる全体の見せ方で決まる像でしょうか。

今年はaランクの品が2点出ました!
上位5点をご紹介します。

1位 C.Uさん
2020_08_22_IMG_1843.jpg
a久々に出ました!
課題にしていた顔面もしっかり似せて、全体にバランスよくまとめています。
何気にベストな構図取り、良い神経が行き届いています!!

2位 Y.K君
2020_08_22_IMG_1846.jpg
こちらもa!
2列目でも負けないスケール感と明快な印象が気持ちいいですね!
よく観察も出来てます!

3位 R.Tさん
2020_08_22_IMG_1845.jpg
精度が高い仕事!流石です!

位 M.A君
2020_08_22_IMG_1842.jpg
目に留まる印象〜上げて来ましたね!

5位 A.Aさん
2020_08_22_IMG_1840.jpg
難しい位置ですが、しっかりコントロールしてます!


恒例のスイカの賞品ではありませんでしたが、おめでとうございます!
2020_08_22_IMG_1828.jpg


講習会お疲れ様でした!
よく頑張りましたね!!
また明後日から2学期が始まりますが、このまま突っ走っていきましょう!!!