« アリアスのデッサン | メイン | 弥勒と綿の構成 »

2021年02月17日

●座談会&デッサン預かり

今日はジョセフの講評、その後ゲストの芦澤さんの座談会でした!
入直での過ごし方や試験本番でのこと、貴重な話がたくさん聞けましたね。

ゲストの芦澤さんです!
2021_02_17IMG_3084.jpg
司会の秋吉先生
2021_02_17IMG_3081.jpg


こちらは芦澤さんのデモストです。ブランク感じませんね、しかも本番はこれよりも良かったそうです…。
2021_02_17IMG_3098.jpg

こちらは一昨日から続きで描いた講師のデモストです。
小野 先生
2021_02_17IMG_3093.jpg

秋吉 先生
2021_02_17IMG_3092.jpg

学生も負けじと頑張っています。3点紹介します!
Y.Mくん
2021_02_17IMG_3091.jpg
出だしからグイグイ攻めの姿勢で描き上げました。ピントがバッチリ合っています。

S.Mくん(現役通信生)
2021_02_17IMG_3088.jpg
色調が柔らかく自然ですね〜引き込まれる魅力があります。

M.Sさん
2021_02_17IMG_3097.jpg
4.5hくらいですが、軸の組み立て・描写ともに時間の短さを感じさせません。