« マルスデッサン | メイン | 手と幾何形態 »

2021年02月24日

●合同デッサン アリーナ

今日はマルスのデッサンでした。
コンクール後の課題点を解消していきたいですね。

K.Tくん(現役入直生)
2021_02_24IMG_3185.jpg
色調のバランスを合わせながら形をしっかり描写できました!

Y.Kくん(現役夜間部生)
2021_3188.jpg
自然な空気感は抜群ですね、少し痩せて見えますが頭部に見せ場を持たせています!

M.Hさん
2021_3187.jpg
裸像に合った柔らかい炭がとても魅力的です。
動きもだいぶ合わせられましたね!

A.Dさん
2021_02_24IMG_3184.jpg
淡々と進めながらも最後にはピリッと形を止めてきました。

講評には間に合いませんでしたが、少し粘って仕上げてきた2名です
K.Oくん
2021_02_24IMG_3193.jpg
しっかり形を詰めてきました。全光の中での神聖な佇まいを捉えられていますね。

T.Mくん
2021_02_24IMG_3197.jpg
プロポーションや構造的な不安がありましたが、しっかりと修正できましたね。木炭を塑造のように扱う魅力があります!