« 石膏いろいろ | メイン | いよいよ本番!! »

2021年03月04日

●石膏いろいろ2日目

 今日も石膏いろいろでした。違うモチーフ、違った場所、新鮮さを感じつつ、アトリエはピリッとした緊張感に包まれていました!良い雰囲気ですね〜

アリーナクラスです。

R.Iくん
2021_03_04_3382.jpg
圧巻の描写です!画面が大きく感じられます!

M.Aくん
2021_03_04_3378.jpg
下半身の空間の抜けいいですね〜床も決まってます!

T.Mくん
2021_03_04_3379.jpg
ゴリゴリ描いて、強いです!

M.Aさん(現役講習会生)
2021_03_04_3376.jpg
柔らかく形が繋がってますね〜気持ちいいです!

M.Sさん
2021_03_04_3377.jpg
スケールがあって、顔も似て、冴えもあります!文句ないです!

T.Oさん
2021_03_04_3381.jpg
たっぷりとした表現がミロビにあってます!いい反応!

A.Aさん
2021_03_04_3380.jpg
自然光の状況伝わります!構図も気持ちいい〜


そしてマリーナクラスです。

A.Oさん
2021_03_04IMG_3373.jpg
画面から本人の気持ちよく描けた雰囲気が伝わります!

M.Uさん
2021_03_04IMG_3368.jpg
顔面の説得力がスゴイです!

S.Sさん
2021_03_04IMG_3370.jpg
限界ギリギリの構図。攻めてますね!画面も明快、いいぞ〜

C.Uさん
2021_03_04IMG_3364.jpg
しゃがんだ足がバッチリ決まってますね!

M.Oさん
2021_03_04IMG_3365.jpg
かっこいいですね!新鮮な感じします!

Y.Uくん
2021_03_04IMG_3366.jpg
こちらもカッコいいですね!トゲを抜いている表情が真剣!

Y.Kくん
2021_03_04IMG_3375.jpg
難しい位置、難しい光線状態、そこを超えた一枚になりました!

こちらの作品は授業後に少し粘ってちょうど6時間くらいです。
H.Sさん
2021_03_04IMG_3384.jpg
床周りの空間が自然で綺麗です!良いデッサンですね。

こちらはほんの少し前の課題をほんの少し延長して頑張ったS.Mくんの作品です。
2021_03_04IMG_3386.jpg
光と形が気持ち良く噛み合う良いデッサンになりましたね。

明日も一枚描けますね。ワクワクしてしまいます!