« 2021年度東京芸術大学一次試験 | メイン | 2次対策 塑造いろいろ »

2021年03月07日

●東京藝大二次対策

昨日の一次試験を終えて、今日は二次の塑造対策です。
各々で課題を設定して、緊張感を持って取り組んでいます!

今年は試験の日程がずれたので明日も明後日も対策できますね。
この集中力なら、もっともっと上げていけますよ!期待してます!

まずはアリーナクラスから。

友人像 R.Iくん 
2021_03_07_IMG_3438.jpg
めちゃくちゃ似てます!
暖かく柔らかい良い首像ですね

こちらも友人像 K.Sくん
2021_03_07_IMG_3446.jpg
かっちりした組み立てや、形の複雑な追い方に力を感じますね!

H.Yさん
2021_03_07_IMG_3452.jpg
作り出しから鳩らしいフォルムを掴めていました
上品でいいですね

K.Oくん
2021_03_07_IMG_3434.jpg
集中力抜群でした!
ブルータスらしい動き、印象をしっかり観察できました

Y.Kくん(現役夜間部生)
2021_03_07_IMG_3454.jpg
ジョルジョのしなやかな動きを丁寧に合わせられました!
どんどん力ついてますね


続いてマリーナクラスです。
M.Mさん
2021_03_07IMG_3474.jpg
近所の鳩が虫を喰ってる場面を作品にしてみました。

Y.Mさん
2021_03_07IMG_3471.jpg
小さい中にカチッとした強さを感じます!

Y.Uくん
2021_03_07IMG_3461.jpg
光の印象が良かったです。

C.Uさん
2021_03_07IMG_3464.jpg
冷静に仕事出来てました。もう一歩!

Y.Kくんの友人像
2021_03_07IMG_3468.jpg
いやぁ似てますね〜

こちらは自刻像です。
2021_03_07%E4%BF%AE%E6%AD%A3IMG_3482.jpg
友達に髪を切ってもらってますね。サラサラ〜

こちらも自刻像
2021_03_07IMG_3486.jpg
綺麗に光を取り込む作品になりました!

T.Sくんのグデア模刻
2021_03_07_IMG_3493.jpg
コリっとエッジが作れてますね〜

明日もファイトです〜