« 東京藝大二次対策 | メイン | 今日も二次対策 »

2021年03月08日

●2次対策 塑造いろいろ

昨日に引き続き、今日も2次対策で各自様々な課題に取り組んでいます。

マリーナクラス

T.Sくん
2021_03_08_IMG_3498.jpg

粘土の色味が冴えて生き生きとしてきました。


R.Tさん
2021_03_08_IMG_3494.jpg

手が加わることで明暗の幅が広がり見やすい構成になりましたね。


Y.Kくん
2021_03_08_IMG_3512.jpg

的確に像の印象を捉えてきていますね。


自刻像
2021_03_08_IMG_3503.jpg

物思いにふけるように静かな魅力の作品になりましたね。


自刻像
2021_03_08_IMG_3505.jpg

眼差しや顔の作り込みが作品の強さに繋がっていますね。


自刻像
2021_03_08_IMG_3508.jpg

ダイナミックな動きが決まっていますね。

こちら
アリーナクラス

R.Iくん
2021_03_08_IMG_3515.jpg
しっかり作りきってますね。シンプルながらかっこいいです。

Y.Kくん(現役夜間部生)
2021_03_08_IMG_3533.jpg
マスクの設定に緊張感があります。手とのバランスもよくなりました。

T.Oさん
2021_03_08_IMG_3528.jpg
粘土付けが柔らかく印象もいいですね!

K.Sくん
2021_03_08_IMG_3520.jpg
菊練りをしている手の構成。粘土の手が粘土を練る、メタですね。

A.Dさん
2021_03_08_IMG_3518.jpg
ターバンはもうひと押し仕事が欲しいですが全体が安定して見れています。


こちらは延長戦です!
S.Iさん
2021_3534.jpg
鳩を捉え直し、ちゃんと温もりが感じられるレベルまで持ってきました!

K.O君
2021_3537.jpg
細部のニュアンスの違いを調整できましたね。
途中までの仕事内容はかなり精度が上がっていますよ!

明日もがんばれ!!