« 2次対策 塑造いろいろ | メイン | 自主制作 »

2021年03月09日

●今日も二次対策

明日はいよいよ二次試験ですね。
集中力が上がっていて、普段以上にアトリエの空気がピリッとしています。
準備万端ですね!

まずはアリーナクラスから秀作を紹介します。

自刻像なのでイニシャルは控えます。
2021_03_09_IMG_3548.jpg
作品の方向性を定めて、しっかり言い切ってこれました!

こちらも自刻像
2021_03_09_IMG_3558.jpg
柔らかい粘土付けと、力強い表情が良いですね!

S.Mくん
2021_03_09_IMG_3545.jpg
しっかりバランスを取りながら、ピタッと形を決めてこれています!

N.Hくん
2021_03_09_IMG_3539.jpg
形の言い切り、繋がり、流れが綺麗で良いですね!

M.Aくん 友人像
2021_03_09_IMG_3575.jpg
表情や形の拾い方が面白い作品になりました!

続いてマリーナクラスです!

M.Tさんの鳩
2021_03_09IMG_3553.jpg
見せ場の頭部が決まってます!!

C.Uさん
2021_03_09IMG_3581.jpg
鳩らしさをピリリと捉えています!!

Y.Kくんの腕
2021_03_09%E4%BF%AE%E6%AD%A3IMG_3568.jpg
単体でも充実してますね。握り拳の影にリアリティーを感じます!

こちらは自刻像です。
2021_03_09IMG_3561.jpg
目線など色々な要素が詰まっていますね!光が綺麗〜

こちらは友人像です。
Y.Uくん
2021_03_09IMG_3573.jpg
柔らかい粘土付けと形の厚みが心地よいです!

自主制作も紹介します!

自刻像なのでイニシャルは控えます。
2021_03_09_IMG_3593.jpg
帽子が雰囲気出してますね!ジャズ聴いてそう〜

自刻像なのでイニシャルは控えます。
2021_03_09_IMG_3601.jpg
動きを積極的に付けています!模刻から得た知識しっかり使ってますね!

M.Uさん
2021_03_09_IMG_3599.jpg
友人の雰囲気出てます〜 目線も決まりましたね!


H.Yさん
2021_03_09_IMG_3591.jpg
仕事に厚みがあります。シンプルな構成ですがいろんな表情が見えてきます。

自刻像なのでイニシャルは控えます。
2021_03_09_IMG_3594.jpg
人肌の質感、粘土の色にリアリティーを感じます。

A.Dさん
2021_03_09_IMG_3585.jpg
印象良き!目周りがしっかりハマっています。

S.Mくん
2021_03_09_IMG_3608.jpg
芯棒の見え方は残念ですが、今にでも羽ばたきそうな印象が良いです。

K.Oくん
2021_03_09_IMG_3609.jpg
出だしの安定感、仕事の進め方、プロセスがしっかりしてます。


明日の二次試験みんな楽しんできてください〜!