« 構成課題講評 | メイン | ☆塑像体験☆ »

2021年06月19日

●現役アツアツ!バーワン 構成課題

今日の夜間部は構成課題の講評でした。
初めての人も多かったですが、リンゴと布とレンガを上手く使いながらそれぞれバリエーションもあって良かったと思います。
その中でも作り込みで質感まで迫れた作品を2点紹介します。
R.Kさん
2021_06_19_IMG_4935.jpg
リンゴとレンガで量感を出しながら布で空間を広く使えています、影も豊富に落ちていてスッキリとしているけど見応えのある構成です。

R.Sさん
2021_06_19_IMG_4939.jpg
布の扱いにもう少し工夫があると良いですが、質感の差まできっちり迫れた作品です。


昼間部生の自主課題も紹介します。

K.Wくん
2021_06_19_IMG_4942.jpg
かなり客観的な視点が持てるようになってきましたね。色味も綺麗で迫力もあります。良いデッサンだと思います!