« 現役アツアツ!バーワン 構成課題 | メイン | 組みモチーフデッサン »

2021年06月20日

●☆塑像体験☆

今日は日曜日ですが、普段受験生が使っているアトリエで
塑像体験がありました!
今年も50名超えの人々が参加してくださいました!

受験を考えている人もそうでない人も混ざって
石膏像、手、動物(ウサギ)の中から作りたいものを選んで制作しました。

みなさんかなり集中して制作していて
充実した時間を過ごしてもらえたのではないかな〜と思います。

まずは芯棒の説明から!
2021_06_20_IMG_4947.jpg

こちらは手のコースです〜
2021_06_20_IMG_4959.jpg

2021_06_20_IMG_4961.jpg
みなさん集中してますね!

2021_06_20_IMG_4951.jpg
USACHAN…!!!!

2021_06_20_IMG_4958.jpg
遠くから眺めた印象、大切ですね〜

2021_06_20_IMG_4963.jpg
石膏像の模刻です!
なかなか大変…

そして最後に全体講評です
2021_06_20_IMG_4967.jpg

2021_06_20_IMG_4969.jpg

2021_06_20_IMG_4971.jpg


良い作品がたくさんあったので紹介します!
2021_06_20_IMG_4974.jpg

2021_06_20_IMG_4977.jpg

2021_06_20_IMG_4980.jpg

2021_06_20_IMG_4984.jpg

2021_06_20_IMG_4988.jpg

みなさんお疲れ様でした!