« 13日の金曜日 | メイン | 二次強化最終日! »

2021年08月14日

●中期最終日

本日で内容の濃かった中期が最終日を迎えましたね。

皆さんそれぞれ何か見つかりましたか?

まずはAクラスです。

F.Sくん
2021_08_14_IMG_5262.jpg
弥勒の精度もしっかり上げつつ、全体に密度もあってよかったです!
長風船を弥勒菩薩の思惟手に見立て、こだわりを持って作り上げられました。

T.Mくん
2021_08_14_IMG_5269.jpg
ピリッとした作り込みと、風船で大きく空間を動かす構成が良いですね

K.Hさん(現役講習会生)
2021_08_14_IMG_5277.jpg
後半にかけてどんどん見え方が良くなりました!
すっきりと綺麗なラインを作れていていいですね〜

G.Sくん
2021_08_14_IMG_5268.jpg
シンプルながら弥勒に落ちる影


そしてBクラスです。

この二日間でBクラスは個人個人、内容がグッと上がりましたね!アトリエも良い緊張感が充満していました。

K.Aくん
2021_08_14_IMG_5257.jpg
2列目から描いたことで視野の広い冷静さを実技から感じます。描写もしっかりしてきました。

M.Sくん
2021_08_14_IMG_5256.jpg
ようやく出ました!!クセを感じない自然さが気持ち良いです〜

P.Uさん
2021_08_14_IMG_5258.jpg
奥行きと厚みがどんどん出てきました!見上げの印象も出ていますよ〜

R.Iくん 
2021_08_14_IMG_5259.jpg
昨日は6hレースでしたので、本日は弥勒菩薩の模刻をしました。
無理なくスッキリと捉えています。遠くを見るような永劫性が少しづつ感じます。

続いてCクラスです。

M.Tさん
2021_08_14_IMG_5287.jpg
シンプルな構成ながら大きく空間を使っています。

Y.Kuくん
2021_08_14_IMG_5293.jpg
模刻の精度が高かったですね。安心して見れます。

Y,Koくん
2021_08_14_IMG_5297.jpg
狙いを持った構成です。水平をうまく利用していますね!

C,Mさん(現役講習会生)
2021_8_14_5285.jpg
説得力のあるところまで作りきれました!頑張りましたね!

そして最後にミロのヴィーナスのレース結果発表!

1位はアヒルレースにつづいて
R.Iくん!!
2021_08_14_IMG_5299.jpg
絶対王者として駆け抜けてください!

2位はM.Aさん!
2021_08_14_%28%E6%94%B9%29IMG_5300.jpg
形態への反応が瑞々しいデッサンでした!
次は王者をぶっ倒してやってください!