« 中期最終日 | メイン | 夏季講習会 後期スタート! »

2021年08月14日

●二次強化最終日!

夜間の二次強化コースでは振った課題も多く
普段とは少し違ったアプローチが求められ、頭を悩ませていた学生も多かったですね。

最後の課題は「身体の一部と綿」でした。
言い切りの強い作品が増えてきたのは良いことだと思います!
作品がはっきりしてくると、良いところと悪いところもはっきりしますね。
各々、たくさん発見があったと思います。
今後に活かしてください!


K.Mくん(現役講習会生)
2021_5302.jpg
手のやわらかさ、ラインのかっこよさが目に飛び込んできますね。
構成も気が利いていて良いです。
綿に説得力を持たせられると最高ですね。

R.Mさん
2021_5306.jpg
綿の表情や脚のしなやかな形が面白いですね。
指先にもう一仕事あると、尚良いです!

S.Mくん
2021_5304.jpg
狙いのしっかりとした構成と、それにあった作り込みが決まっていました!
この調子でいきましょう

H.Tさん(夜間部生)
2021_8_14_IMG_5314.jpg
最初は噴火している山に見えますが、、身体の一部の選び方が面白いです!
イメージのダブらせ方にクスッとしてしまいました。

R.Mさん(現役講習会生)
2021_8_14_IMG_5311.jpg
良いですね〜背骨をチョイスしてきました。背骨にボリュームをつけて人体にしていく様子が感じられて面白いです。色々想像させてくれます!